しまりすです![]()
いつもしまりすブログへのご訪問、いいね👍、コメント…ありがとうございます。
年末のご挨拶を…と下書きしていましたが、あっという間に新年を迎えてしまいました![]()
ありがたい事に昨年一年も無治療継続。
あまりお役に立てる情報発信も出来ませんでしたが、穏やかに過ごせた時間が同病の方の小さな希望になっていたら嬉しいです。
昨年のしまりすは…
映画「国宝」に感動し…
ブルーインパルスに感動。
年末に向けてドラマ「ザ・ロイヤルファミリー」にはまって初めて中山競馬場に足を踏み入れました。
ロイヤルファミリー役で出ていたお馬さんのデビュー戦を見たい!と有馬記念の前日の入場券を購入しました…が、残念ながら抽選で外れたらしく、デビュー戦は先延ばしとなってしまいました![]()
デビューは1月5日の予定らしい!
新しいことにチャレンジする時はドキドキだけど一歩踏み込んだらワクワクにかわる!
この歳になってまだワクワク出来るっていいなーって改めて思ってます。
今年も何かワクワク出来る事見つけたいと思います。
今年もよろしくお願いします🙇
みなさんの治療が順調に進みますように❗️
小さな幸せ見つかりますように❗️
しまりす、全力で応援させて頂きます❣️


