昨日飲み過ぎて今日はしんどかた・°・(ノД`)・°・

焼酎はきついね・・・

最近爪がパリパリはがれるの・・・泣


今日もカレ―・・・W

くどかった。。。



おわり


最近やけに食べすぎる・・・(・Θ・;)

食欲ヤバイ!!!

明日から!ばっかやから今からガンバルにこ


あぁ・・・パチンコしたいオワタ

あゆの台打ちたい!!!


最近モバゲーにはまり中・・・w

なんか家政婦のやつがあって、ベタな昼ドラみたいな感じなんやけど・・・

メッチャ気になるん(*^.^*)

今「仲の良過ぎる兄弟」って話なんやけど・・・

行動力がなくなって見れない・°・(ノД`)・°・

見たいみたい!!!



おわり

お風呂気持ちよかった(-^□^-)


髪暗くしたらより一層老けた・・・w

いつも実年齢+4くらいゆわれるのに・・・

まッいいか(ω)

今日もカレー!!

あまりに辛いからハヤシライスのルー1個いれたら普通においしかたよにっこり ハート

写メを見せたら、あんまり美味しそうじゃないってゆわれた・・・(´・ω・`)

料理苦手やからな。。。

頑張ったらうまくなるかな。。。

味見してもわからんのよね。。。

味オンチだから。。。

あんまし食べることスキじゃないから・・・・w



きょうは映画ないからサゲサゲや~泣

昨日ルパン面白かったけど、ちょっと気持ち悪かた( p_q)

大きい脳みそとか、燃えながらしゃべってるところがヤバかった。。。



あと13日!!!



おわり