こんにちは~
朝から部屋の片づけをしてて
汗が止まりません。
捨てる勇気大事だわ。
今まで生きてきたことは無駄ではないけど
無駄な買い物はいっぱいしてるわ。
これを集めたら
結構なお値段になると思いますが
気が遠くなりそうなので
計算は止めときます。
昔妹に安物買いの銭失い
って言われたけど
その通りで
返す言葉もなかったなあ。
今も時給以上のものを購入するときはどきどきします。
さて
昨日はバイクで出かけました。
ボランティアの説明会だったのですが
グーグル先生に聞いたら遠回りを教えてくれて
やっぱり迷い
歩いてる人何人かに聞きました。
みんな親切に答えてくれてありがたかったなあ。
うちから35分くらいで到着しました。
10時ぎりぎりでした。
内容は良くわからない。
松戸市がやってることなんだけどね。
アナログで不透明で面倒くさい。
1時間話を聞いて紙を書いて提出して帰ろうとしたら
こんな自販機があったので買いました。
コーヒーを飲みたかったのですが
売り切れで残念でした。
ビタミンにしたよ。
帰りは違うルートで帰ってみた。
6号線を渡る時は緊張しました。
トラックが多くて怖かったです。
チャピーに聞いたら
あなた次の職種が合うだろうって。
そして
IK店に行きました。
☆Body Jam Atsukoこーち
55 懐かしい。
HIROMI GO 楽しすぎたなあ。
曲も振り付けも良い。
サンバ
最近のJamにあったっけ?
後半はわかりません。
最近ので電子音楽が盛り上がりに欠ける感じ。
どうしてこの№にしたんだろう。
来週は参加できないので
またねえ。
☆ヨガ sachikoコーチ
何十年やっていても全然かわらないコーチです。
優しくて笑顔が素敵。
こんなコーチが地元で教えてくれたら通うのだけど
残念です。
一人ひとりのお話を聞いて
親身に答えてくれます。
ダンスが得意なジム友さんがいるのですが
Pumpをずっと長く続けているとの事。
Pumpでやせたかららしい。
Pumpはフォームが大事なんだけど
最近のコーチはそれを教えないし
だから変なフォームの会員さんが多いと嘆いていました。
まあ
それはどこの支店でも同じで
変なフォームややたら重いおもりをつけてる人など
そんな人が多いね。
駅中カルディが10&OFFセールをやっていて
買いました。
四川涼麵作ってみた。
ちょっと辛かったなあ。
ちくわは
八戸産だった。
ポコハルちゃんに言われて知りました。
美味しかったよ。
また買うよ。
昨日の夜
武蔵野線は人身事故があった様で(駅と駅の間)
長時間電車の中に閉じ込められたかたがたお疲れさまでした。
武蔵野線は駅と駅の間が非常に長い。
しかも
山やら畑やらを横目に見ながら走ります。
八柱霊園も見えるし
中山競馬場も見えるし
レイクタウンもある。
車両は8両しかないし
ホームも小さい。
今の時期
野球もあり
コンサートやディズニー帰りで混雑がひどい。
そうそうトイレも付いてない。
あああ、悪魔に取り付かれても
電車には飛び込まないで。
☆StrayKidsの話
ソウルコンにいく友人は
二人ともKスポドームが初めてです。(まだチケッティングできてないけど)
スタンディングも初めて。
注意してねって言っときました。
悪いやつらに押されるから。
一昨年行ったとき(他ぐる)はS2でした。
楽しかったなあ。
そうそう
大阪と福岡の宿を取りました。
みんな発表になった夜中に押さえたんだろうね。
安いところ埋まってた。
私はどこでも何でもいいので
とりあえずのところです。
国立は当たるでしょうけど
他は難しい。
応募してみなくちゃわからない。
リノさんとチャンビン氏は兵役に行ってしまうかもしれないので
よーく見ようと思っています。
友達は泣いてしまうね。
別れは辛い。
☆TXTの話
大阪モアコン
友人は5階で
雄たけび女がうるさかったらしい。
私も嫌だわ。
でも楽しかったので良かった。
めちゃ急で転がりそう。
健康体でないとコンサートもいけないねえ。
治安が良いといわれてきたMOA
大阪はどうだったのか?
☆BNDの話
この曲がお気に入り。
頑張れBND!
今日も読んでくださってありがとうございます。
