オレも最初は用品店でいろいろクッションを物色してた 2万キロくらいまでは(現在5万5千キロ)泣きがはいるくらいケツが痛くなってた 半日とか乗ると

 Nバンのシートをディスる動画がわりかし伸びてたんやが まあ値段も高いしね
要は積載レイアウトに特化した軽だし オレはデザインも気に入って当初は単車積むつもりで買ったから(積んでないw)

 Nバン気に入らなかったらN-BOX買やあいーんだよ笑 そこまで重心高くないしホント快適だから(代車で乗った)助手席なんか畳むの前提やけん ほら昔の軽トラみたいな あーゆーまっ平らなシート うん

 それがねえ 2万キロ超えたくらいから1日乗ってもケツがむちゃくちゃ痛い、なんてことはなくなって…たぶんシートがヘタったんだと思う爆笑 それまではケツが痛くなるとホントに座面がなじまなくてどーしよーもなかったんやが

 今回久しぶりにクルマで小倉から大阪まで行った 高速500キロ きのうは1日大阪→鈴鹿を下道往復した いま高速で小倉帰るとこ なんちゃない

 新幹線で行ったほうが現地移動全部歩きと公共機関やけさあ 実はかえって疲れる笑 単車は言うまでもない

 まあ単車は乗ることと達成感がたのしみだからね

 しかし大型単車と軽とで長距離移動すっと 燃費も高速代もあんま変わらんってのはさすがになんだかなあと思う

 どうも政府は「バイク料金」を新設して相対的に軽の料金をアゲようとしてるみたいで

 どこまでもしみったれた政府だわ

 旅行先は電車やフェリーのたのしみってのもあるけれで やっぱ自前の乗りものがいーなあオレは 会社の子で「クルマがヘタる(リセールバリューが下がる)のがイヤ」で長距離移動はレンタカーを借りるヤツもいる 人それぞれか?

 Nバンなんだかんだ言われるけど たぶん生産中止になったらデザインとかコンセプトが評価されるクルマだと思うのよ んで中古相場もアガると笑

 単車はまだまだ乗りたいのたくさんあるが クルマはコレでいーかなあ 20万キロくらいまで保つやろ

 年収が倍あればアウトバックが(ry