皆さん、こんにちは。縞 好久(しま よしひさ)です!
今日が終われば今年2025年もあと10日間ですねぇ…。
次回来年2026年2月28日土曜日に開催される、「アコスタあまがさきキューズモール」に(カメラマン・一般)参加する事になりました!
1月24日土曜日に参加予定だった「アコスタ池袋」の参加は無しになりました…!(すみません!🙇♀️💦)
当日(2月28日土曜日)、
・眼鏡👓をかけてる。
・(シャンクのにそっくりな)ハンチング帽をしてる。
・スカンク🦨のバッグ。
↑この3つ当てはまってれば私ですので、よかったら声かけてください!
2026年も思いっきりイベントを楽しむゾ~~~~!
これからはこのアメブロの更新はしばらくしないと思います…。
X、Twitterやインスタ(グラム)が中心になるかと思います…。
まぁ皆さん、良いお年を!
本日は以上です!当日会える人会いましょう!
これからも縞 好久(しま よしひさ)をよろしくお願いします!
