皆さん、こんにちは。縞 好久(しま よしひさ)です!

 

今日が終われば今年2025年もあと10日間ですねぇ…。

 

次回来年2026年2月28日土曜日に開催される、「アコスタあまがさきキューズモール」に(カメラマン・一般)参加する事になりました!

1月24日土曜日に参加予定だった「アコスタ池袋」の参加は無しになりました…!(すみません!🙇‍♀️💦

 

当日(2月28日土曜日)、

・眼鏡👓をかけてる。

・(シャンクのにそっくりな)ハンチング帽をしてる。

・スカンク🦨のバッグ。

↑この3つ当てはまってれば私ですので、よかったら声かけてください!

2026年も思いっきりイベントを楽しむゾ~~~~!

 

これからはこのアメブロの更新はしばらくしないと思います…。

X、Twitterインスタ(グラム)が中心になるかと思います…。

 

まぁ皆さん、良いお年を!

 

本日は以上です!当日会える人会いましょう!

 

これからも縞 好久(しま よしひさ)をよろしくお願いします!