日曜日だー(^^)

今日からラクティスが車検でドライブできない(´・_・`)

代車あると思ったらないし

最悪>_<


明日は、モンベルとユースホステルの会員証作りたい(^^)
世界一周堂のイベントとか無料なんだよ^ ^
これいいよ

旅好きには最高ですな

まぁ、明日になってのお楽しみ(^^)

地方いくときはゲストハウス!
世界の人と交流したいし、友達増やしたいですな(^^)

人生楽しくいこうぜ!



iPhoneからの投稿
学校に復学しました^ ^

でも、即刻実習だしなー

場所が嬬恋村!
群馬県に二ヶ月かー

まぁ、これも長旅だと思って行ってきますわ

好きなことを制限されるけどそれはそれですな
とりあえず資格はとらんと!

それと旅仲間が台湾いったらしいですー(o^^o)
いろんなお土産ばなしごちそう様です!

海外いきてぇー

絶景みてぇー

いろんな話し聞くとよけいだよね

東京は桜が開花して、時間は早いなってよく思うけど
もう一年ですよー

同期は就職で、自分は何してんのかなって思うわ

でも、旅があったから、今のモチベーションになってるんだよね!

どこにいくにも旅だと思って頑張るしかない!

ナオトインティライミの旅唄ダイアリーっていう映画みたいなー
旅好きにはたまらんと思う!

予告編だけでも、もっとみたいって思う!

さすが、ナオトさんだな

あの人みたいな生き方できたら、絶対楽しいし、トラベラーの生き方はどれも興味深い!
好きなことやって生きる方が俺にはあってるよ
そんな気がするわ
世界の人と交流して、異文化に触れて、毎日が衝撃的!
刺激ある人生に絶対する!

そういえば、自分の旅好きになったルーツって
小学生のとき、電車乗ってどっかいくのが好きで、お小遣いためていろんなとこいったかな(o^^o)

都電荒川線乗りにいったりとか、友達とかゲームやったりとかよりもそっちの方が俄然に楽しかった記憶があるよ

そっからなんだろうな

今もそういうのも好きだけど、海外一度経験すると、価値観は変わるもんだね^ ^

明日は、午後から学校いかんと!





iPhoneからの投稿
どうもどうもです!
今日無事に東京に帰還したー

秋田での日々は特に親戚のお手伝いがメインとなり書くことあんまりなくて放置ぎみでしたなー(^^)

そんなかでも、能代方面へのドライブは楽しかった^ ^
photo:01



美味しいものたくさん食べさせてもらったし、旅というよりは拠点にしてた分、お手伝いでどこか一人でというのはなかったかな(^^)

あとは、樹氷を見に行ったけど
photo:02



ゴンドラから
photo:03


photo:04



きれいだったなー

これは見る価値あったね^ ^

photo:05



photo:06



すごい楽しかったし、満足な東北旅でした!


iPhoneからの投稿