こんばんは。
雨予報の週末。
土曜日、雨。
金曜日西浦さんに行ってから積みっぱなしだったR1をトランポから降ろす。
で、3枠走ったのでリアタイヤを逆履き。
この時期はタイヤ温めなくても楽々脱着。(^^♪
ただ、バイクにタイヤ取り付けてアクスルナット締めこむとなんだかリアタイヤの回転が重い。
で、も一回ばらして組みなおしても変わらず。
なんでかなと悩んでると、トレーにのってるベアリング内輪みっけ。。。。。💦
お疲れのようです。(=_=)
もう一回ばらして組みなおし。
あとは何もやる気起きずに片付け。
そして、日曜日。
朝から奥様とお買い物。
雨は上がっていて、日差しが熱いし、蒸し暑い。
関市の「ふるさと農園美の関」さんへ。
とうもろこし。(^^♪
家に帰ってから、一人お買い物に。
穴が開いてしまったこのひとたちを何とかしたい。
グローブ。
何年使ってんだろボロボロ。(笑)
転んだときに擦ってたのか変なところ穴あき。
あとヘルメットリムーバ。
どちらも名古屋のクシタニさんにはあるだろう。
最初は白煙機で行こうかと思いましたが、蒸し暑さでとても楽しいと思えず車で。
世の中はきっとワールドカップを見てるので道はすいているはず。
案の定道は空いていて1時間ちょっとで到着。
グローブは、今までと同じで操作性のいいGPSかそれともプロテクションでGPVか悩みましたが、今回はGPVに。
すぐ汚れちゃいそうですが白。(^^♪
ヘルメットリムーバーはお初のクシタニ製を買いました。
あと、ステッカー。
帰ってから、朝のとうもろこしを茹でる。
うまっ。(^^♪
もうすぐ夏ですねぇ。
さて、来週末は梅雨模様のようでおバイク出来そうになさそうな感じですが、降る降る詐欺も横行してますのでちょっと期待しましょう。
では、今日はこのくらいで。
























