おはようございます
ゴールデンウィーク期間中は、
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。
昨日は店内飲食の待ち時間が長くなってしまい、
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
本日も通常通り営業しております。
店内飲食の営業時間は平日と同じく、
ランチは11:00〜14:30ラストオーダー
(15:00閉店)
ディナーは17:00〜20:15ラストオーダー
(21:00閉店)となっております。
なお、テイクアウトは休憩時間なしで営業しております。
皆さまのご来店をお待ちしております。
また、明日は定休日となっております。



