食前又は食中2~3粒服用するだけで気になる塩分吸収を抑制するしおナイン

海藻の食物繊維と国産無農薬玉ねぎのパウダーを配合したWパワーで減塩をサポートしてくれます。

素晴らしい特徴は3つあります。

アルギン酸が食事に含まれる塩分をカット+玉ねぎパウダー配合で血液サラサラにしてくれる+カリウムの摂取の気になる方にもOK!

食事は気を付けているいるつもりでも外食やイベントの集まりでは思うように塩分を控えることは難しいと思っています。

そんな時はしおナインのお出ましです。

カプセルだから小袋にいつも持ち歩いていればいざという時に安心!

それに毎日の食事の時も塩分を気にして摂ることもおすすめです。

塩分の過剰摂取はむくみや高血圧につながっていきます。

そして腎機能低下、心血管疾患、脳血管疾患、尿路結石、認知症などの病気のリスクも大きくなります。

気が付かないうちに今までの習慣や濃い味に慣れてしまうとなかなか薄味には戻れませんよね。

カプセルを3つ飲んでますが、とても飲みやすいです。

飲んでからはお腹の調子もよく、すっきりします。

このしおナインを飲んでから安心して食事ができるようになりました。

減塩は健康長寿のパスポートと云われます。

大事な家族や知り合いには末永く元気にいて欲しいものです。

しおナイン無料サンプル申込ページ

 

トイ・メディカル株式会社のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ