お久しぶりです。こーのです。




先日の三田さんのブログで、僕の知らないところでプライベートな情報が流出してしまっているので、何か法的な手を打てないかと今計画している最中です。笑





それは半分くらい冗談として、先日函館に行ってきました。




ひこーき!!ポストカード並みに綺麗に撮れました!






函館に到着する前に、奇跡の一枚撮れてもはや満足。笑




晴れてる日に乗ると、まぁまぁ怖いですね。



当日、東京は結構な暑さだったんですが、函館はとっても涼しかったです!



三田さんが函館に住んでいたことなんて露知らず、三田さんに函館のおすすめの場所をいくつか教えてもらえました。




初めての函館だったので、とってもありがたかったのですが、函館にいる間、結構な頻度で三田さんから、






『何してんの?』





とか、





『明日どこいくの?』





とか、





『今日、どこに泊まるの?』







とか、やたらとメッセージがきます 汗



いつもの業務連絡より返信の速度がやや早いところに、三田さんの本気度を感じました 笑




初日なんか、大門横丁(というところ)でイカ刺しを食べようとしたところ、




『こーのくんは今イカ食ってるな?』




って、メッセージが来たんです 汗




焦りましたよ、かなり。



周囲見渡しました。マジで。




おちおちイカも食べてられない。





こんなことなら、三田さんと一緒に函館に来ればよかったですわ←え






で、そのとき食べたイカがこちら。





白くなくて、透き通っていました。




右にある、“ゴロ”というイカわたがとっても美味しかったです。




っていうわけで、函館はとっても良いところでした。




はっ!!函館の魅力、まだイカのことしか書いてない!!




続きは、三田さんが函館に行く前にもっかい書きますねん。




こーのでした。