えーっと、先日のブログで、舞台“199年”を調布店スタッフで観に行きましたー!!


という報告がありましたが、、、


僕は観に来きてもらえた立場でした!!


あっ、申し遅れました。。調布店スタッフの“こーの”と言います。はじめまして。


今回ちょっとご縁があって、舞台に立たせていただくことになったんですー テヘ



公演期間中はたくさんお休みいただいちゃったし、お店にもチラシ貼らせてもらったし(気づいた人いたかな?)、スタッフも観に来てくれるし、なんかもういろいろありがとうございましたー!!って感じです。ハイ、すいません。。もうちょっとしたら真面目に働きます 泣


せっかくなので、そのときの舞台の写真をちょっとお見せしますね!!



お見せしますねっ!!


ねっ!!







と、思ったんだけど、どやってアップするんだっけ?(´・ω・`)



わからん 笑



なんか顔文字も一種類しか使えないし。。。



あ、なんか話がどんどん悲しい方向に…(´・ω・`)



ちょっと明るい話をば。



最近、ピーナッツバターにハマっているんです。


6枚切り(もしくは8枚切り)の食パンを買って、ピーナッツバターを塗って、半分にドーン!!って挟めば、簡単ピーナッツサンドの出来上がりなの。


挟むときに「ドーン!!」って言うのが大事。遠慮して思いきらなかったら、食パンさんも報われないよきっと 笑


で、これがまた簡単な上に美味しいんだな。


剛力〇芽さまには悪いけど、ランチパックよりこっちの方が安くて美味しいの 笑



夏バテで食欲の出ない時は、エネルギーも糖分も塩分もあって、手軽に食べられるピーナッツバターがオヌヌメですよ!



ピーナッツバターの底力あなどることなかれ。


ブログ読んでたら、ちょっとピーナッツバター食べたくなってきたでしょ?でしょ?


アメリカの子どもが瓶に指突っ込んでピーナッツバターなめまわす気持ちが少しわかったでしょ?笑



僕も食べたくなってきた。帰りに買って帰ります。


以上、こーののひとりごとでした。


【今日使えた顔文字 (´・ω・`) 】