2月16日から埼玉県鴻巣市の「鴻巣びっくりひな祭り」が、エルミこうのすショッピングモールをメイン会場として始まりました。
エルミ会場のひな壇は高さ7メートル、31段のピラミッド型で、日本一だそうです!
鴻巣市には様々な日本一があります🌸

びっくりひな祭りは今年で20回目の開催。
エルミ会場では、2024年にちなんで総数が2024体になるひな人形が飾られているそうです。

エルミ会場だけではなく、様々な会場がありますので会場巡りも楽しいです🎎

<鴻巣びっくりひな祭り公式HP>
http://kounosubina.under.jp/

少しずつ暖かい日が増え、春の近づきを感じます☀️
花粉症に注意の季節もやってきますね。
年度末に向けて忙しくもなりますので、どうか体調を崩されないよう気をつけて欲しいです🍀

歯科緑の森の2024年3月の診療予定日になります。
3月は研修等で休診日も多く、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
3月は新たな学びも多く、しっかりインプットして、アウトプットできるようにしていきたいです💪

昨日は鴻巣市すみれ野地区もしっかりと雪が降りました❄️

昨夜は子どもと一緒に雪遊びをしながら雪かきし、駐車場、玄関前の雪は大丈夫そうです。

(玄関前に溶けかけた雪だるま⛄️あります笑)


歯科緑の森の周辺は日陰もあり、周囲の道が凍っている場所もあります。

滑りやすい所もありますので、無理をなさらず、来院される方は暖かくして気をつけていらしてください。