気まぐれに、キッズルームとお城の出来事や、ベビーシッターの話、 気まぐれに、私のつぶやきや育児についてなどなど・・・ などなどなどなど☆ 気まぐれに、更新していきますので、よろしくお願いいたします♪
☆離乳食☆☆おやつ☆豆腐ドーナツ
☆離乳食☆☆おやつ☆源氏パイベビーチーズ
☆離乳食☆☆おやつ☆フルーツ和え
㈱しったんの救命救急講習でした。帯広消防本庁で受けてきました☆。.:*・゜
久しぶりの投稿ですももさん、すいかさんでプランターで育てたラディッシュが育ち、収穫しました☆。.:*・゜収穫したラディッシュは、調理さんにお願いして、給食で出してもらい美味しく頂きました♥︎.*