こんにちは❤︎

恥じらいレスキューJPNの椎名つかさです。

昨日からおどろきなことがたくさん!!

まずは、Amebaトピックに
ラムちゃんコスがなったみたいで!!

{5C188539-0CC1-41D5-8937-1496E96371FB}

初めてのことなんでちょっとびっくりだけど
実感が湧かなすぎて

Amebaさんに本当に感謝だなぁと思っていて
これを機会に、もっと拡散してもらえるように
頑張らないとぉ!!と思っていた矢先、
今朝起きてアメブロのみんなのコメントを見ようとしたら
アイドル部門ランキング8位になってることに
気づきました!!!!!


衝動に駆られて思わずタップしてみたら

{65C20676-948A-4D19-A3FB-9C1689F55956}

{D466D170-0CDF-45F5-B6F1-E4A56DC439E5}

ええええ?!!!笑

どういうこと!!?ってもうほんとにびっくり笑

ももクロさんたちの下に
自分の名前があることが信じられない。。!!


そのおかげで、このブログのPVも今までで1番上がってます☺︎︎

初めての方もたくさん訪問してくれてありがとうございます!


この波に乗りたい…波乗りつぅちゃん🏄‍♀️になりたい

そう思って
このブログを書いています!

改めて、自己紹介させてください!
恥じらいレスキューJPNという
アイドルグループで活動中の
椎名つかさと言います。
「恥じレス」と呼ばれてるよ!

好きな食べ物はアイスクリーム
趣味は、ソーシャルゲームアプリやゲーム
アニメ、漫画
基本インドア…お外に連れ出してください。。

生誕祭でコスプレしたのも
高橋留美子さん30周年なのもあり、アニメが好きだからです!
らんま1/2ではシャンプーが好きです!
犬夜叉も最近見直してます。わら

一番好きなアニメはハガレン!!
好きな映画は時をかける少女

恥じレスでのイメージカラーはイエロー💛

いつも金髪にしているよ☺︎︎

性格は、あんまり空気が読めないらしいです。
こればかりは
ごめんなさいですね〜!!😥


{7EAE9C26-1F31-419E-BF5F-DCC425C04F37}

{7C5C7A56-1511-4BE3-A700-6DC5C3FFD458}

{20520D81-7688-4E4C-BA7C-6FF404DB1D5B}



普段都内を中心に毎週末ライブを行っています^ - ^

グループメンバーに
トルコからアイドルになるためにやってきた
トルコ人のサブリナや、
女装男子のあおにゃんこと一条あおいがいて

女装男子ってなんだろう?って方も、
ぜひ、恥じらいレスキューJPNで検索してください❤︎

つぅのブログにも恥じレスの曲
YouTubeのリンクが貼ってあるのですが
YouTubeで恥じらいレスキューJPNと調べてもらえたら
MVも出てきますのでぜひ!


ブログを見て、気になってくださった方は
よかったらコメントもお待ちしてます^ - ^
全部読んでいます!

Twitterもやっていて、

フォローしてください❤︎
ラムちゃんコスで知ってくれた方や
ブログランキングで知ってくれた方は
初めての方、
リプくださればお返しします☺︎︎


もう一つ、Instagramもやっています!


直近の主なライブはこちら💁

イエローハート9/27(wed) 渋谷DESEO


イエローハート9/30(sat) 新宿ReNY

for seasons~鮮やかな季節に彩られて~


イエローハート10/1(sun)

1回アキバ大好き!アイドルライブフェス 

5会場連動ライブ秋葉原フェス

恥じらいレスキューJPNの出演は

会場:秋葉原ZEST(新箱)
出演時間 15:50-16:10
物販 16:15-17:00


イエローハート10/8(sun)

IDOL CONTENT EXPO イオンモール幕張新都心

supported by ダイキサウンド ~秋の大無銭祭~ 

開演 1100 / 終演 2100(予定)(入場無料)

千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア

※この日入場無料!!たくさんのアイドルさん出演!

気になった方は無料なのでぜひ!


イエローハート10/12(tsu)新宿ReNY

IDOL LEGEND CARNIVAL』~花言葉はイノセンス2周年記念祭~


イエローハート10/15(sun) 新宿MARZ

恥じらいレスキューJPN Presents

「恥じレスなめんなよ!vol.10

Sabrina güle güle Live

サブリナ・サインの卒業公演



なかなか遠方で会いに来れない方も

コメントなどで応援してくれたら

それもとてもうれしいので❤︎


とにかく椎名つかさを覚えてくださればおけー!!





でゎゎ

また更新いたしまする。




つぅより。