2日ぶりの更新です。
16.17日と彦根で僕が所属している関西大学のゼミ合宿を行ってきました。
ゼミ合宿で行った内容は3つです。
・卒論の進歩確認
・Isisについてのディベート
・4回生による卒論のアドバイス
です。
まず、1つ目の卒論の進歩確認なのですが、報告と先生、他のゼミ生からの質問、アドバイスというものでした。
僕は、ネットワークと音楽というテーマで書くつもりです。様々なアドバイス等をいただけて有意義でした。
2点目のIsisについてのディベートは、事実だけを捉えて内容の濃いものとなりました。
3つ目のゼミの先輩からのアドバイスは、実際に4回生から生の声が聞け、とてもありがたかったです。
スタートはゼミ生4人という過去最低の人数でしたが、途中で2人追加され何とかいつもの人数に落ち着きました。
基本、4人で行ったので、1人1人が喋る時間がしっかりと確保されとても充実したゼミ合宿でした。
今日から、少しの間帰省しております。連絡お待ちしております。
最後に夕食の様子と我がゼミ長を載せておきます。

