もやもやがたまって、

 

 

 

ひさしぶりにアメブロでも書いて

 

 

ストレス文字起こしでもするかぁ。

 

 

 

 

 

 

なんてアメブロ開いてみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷▷「自我が迷子」◁◁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがもう1年前だと。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルにがっかり。自分に。

 

 

 

 

 

だって私何も変わってない

 

 

 

 

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

 

 

 

 

面接のとき練習してもらった先生方にさんっっっっざん言われた。

 

 

 

 

 

 

 

あなたを採用したらどんないいことがあるか」っていうポイントを売り込んでくるのよって。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏作るのも同じなんだと思う。

 

 

 

 

「あなたの彼女になったらこんな特典がついてきますよ」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か買おうとして、おまけついてるのがあったら迷わずそっち取るじゃん、普通。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだ。私だってそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ?生産性考えて恋人ってつくるもんなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

その人といて楽しいか」とかじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クズにつかまり、期待させるだけさせといて無言でブロック、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこうもうまくいかないんだろうねぇ、恋愛て。