平日は補修ばっかやから書くことないけど
きました

週末

笑
きょうは補修やすんだ ̄(=∵=) ̄
なんかね、気付いたら1時とかふつーに過ぎてた。
行く前にクモ出るしね、
荷物まとめて急いでゆーきんち行った*
さっつきちゃーんρ( ^o^)b
千世は全然会ってないんよね(´・ω・`)
明日すっごい楽しみ


今日はお泊まりで
明日は起きたら即帰って浴衣


ほんで鳥見ヽ(・∀・)ノ
かみのけ~。どーしよう~。
がんばる~。 ̄(=∵=) ̄
明日ね、
おり子だけお泊まりできん( TДT)
日曜OCあるんもん。
はるねぇ~。


受験生おり子がんばるヽ(・∀・)ノ
でも日曜までおやすみね

ガブリッチョなう ̄(=∵=) ̄

前、Gーmonで来たな~とか思いつつ

オムキノコ
夏休み、Gーmonでお泊まりしたい~。
おり悲したん。
暇なときまた連絡します ̄(=∵=) ̄
6日とか7日とか暇やで
笑
会いたい~

会いたい~


あなたに会いたい~



爆
はーと乱用。w
