今日は連県の新歓

だったあー(*^^)!



なんかすごい

たのしかったあ!



いろんな人と話したし

先輩の話もちょー

おもしろかったし!


ずっと笑いっぱなしだった!


やっぱ連県入ろうかな。。


でも、メモリアルとセプも

迷ってるーー!



やっぱりテニス

続けたいしなあ、、、





迷うなーかけもち

しようかなあww



でもそんなに

器用じゃないよー!


塾講師も始めるしw



明日セプに行ってから

きめるか!!w





じゃあ明日ものみ

行って来ましょう(^O^)!




明日がこわいよーー!




うちにはやっぱり

塾講なんて無理だよ…





でも申し込んでしまったため

しょーがない!!





得意科目2個……(;_;)(;_;)





ないよね……(^O^)(^O^)






まあ、やるっきゃなっしなぶる!←







今日は湯巡り万華郷


行ってきて、



ままとはんぱない
 
語りをしてきましたww




これから帰って

酎ハイのんでねます!←





まだ夜は終わらない←←