フルニトラゼパム1.0㎎
ブロチゾラム0.25㎎
メイラックス1.0㎎
ソラナックス0.4㎎2錠
テトラミド10㎎1錠

自宅で意識消失転倒後
担当医に聞いてみたところ、薬の副作用ではない、どうしても気になるならテトラミド服用を中止すればよい、と言われました。
原因はテトラミドだけではないと思ったのでベンゾジアゼピン系も自己判断で減らすことにしました。

睡眠薬はフルニトラゼパム、ブロチゾラムを一晩でどちらか一種類にしました。フルニトラゼパムとブロチゾラムを毎日交互に飲んでいきました。
抗不安薬もソラナックスかメイラックスを毎日交互に飲みました。つまり、
フルニトラゼパムとソラナックス、フルニトラゼパムとメイラックス、ブロチゾラムとソラナックス、ブロチゾラムとメイラックスを4日おきにローテーションしました。テトラミドは中止。
ベンゾジアゼピンの一日量はほぼ半分になりました。
そのころは急減薬による離脱症状のことなど全く知りませんでた。
幸い減量にもかかわらずそれまでと変わらず眠ることができ、目立った異常は感じませんでした。
このまま1年ほど経過しました。

ただ、減薬したかったのに担当医は具体的指示はしてくれず、不信感がつのったので転医することにしました。