










◎入隊控えたRain、日本で慈善公演開いて再会約束
入隊を控えた演技者兼歌手ピ(チョン・ジフン・29)が去る13日東京の日本武道館と15日神戸のワールド記念ホールで2回ずつ全4回の慈善公演を通じてファンたちと温かい時間を持った。
ファンたちの叫び声の中に登場したRainはダンサーらと共に'ヒップソング(Hip Song)'と'ユー(YOU)'で派手にオープニング舞台を飾った。
引き続き直接iPadを操作しながら2004年4月日本デビュー記者会見の姿から今回の公演までの活動などを振り返ってみた。
彼は"2007年4月の東京ドーム公演が最も心に残る"と明らかにした。
Rainはトークショーで自身が最も素晴らしいと考える瞬間に対してシャワーの後の全身チェック、踊る時、舞台に立っている今の順で順位を付けるなど才覚がある話し方で雰囲気を作り出した。
入隊と関連して彼が"これからは軍隊生活で多くのことを学んで、今までの私を振り返ってみる時間を設ける"として"また戻る時はファンのみなさんと色々話を交わすことができたら良いだろう"と明らかにするとすぐに日本ファンたちは歓呼と拍手で答えた。
引き続きバラードで始めてテンポが速い曲らで後半部舞台を整えたRainは準備した手紙で"皆さんと会って10年が過ぎました。 軍隊生活を終えて2年後に帰ってくる"として再会を約束した後ヒット曲'お前を捕まえる歌'と'アンニョン'で公演を終えた。
Rainは今回の公演の収益金を日本赤十字社を通じて東日本大地震寄付で寄付する予定だ。
本当に素晴らしい公演でした。
ジフニに感謝です・・
たくさんの愛をありがとう