11日は前期の発表!!!!
新勧のために行って来ました
なんかすごーくフレッシュな香りがしましたよおおっっ

おばさんにはまぶしいくらいでした
キャア
いやーーー、でも勉強はしといたほうがいいよね、今更気がつきました。
せっかく勉強したのに脳みそ溶かしちゃもったいないぞーー、
大学生になっても遊びつつも勉強するのだぞーーいっっ
と全然勉強していない大学生が言ってみる
いやーー実に説得力ないね
おばさんもそろそろちゃんとお勉強しますよおおおおお
公認会計士なりたいし

たぶん。きっと。わかんないけど。決められないけど。だってだってなんだもーーーーーーんっ
プウ
ふむ。でもとにかく将来が不安で不安でしかたなーーーーいーーーー。
なんかねーー、資格について考える上で必然的に将来について考えたりするのだけど、
「将来の夢はなにか」
振り返って考えてみると、あたしの夢はやっぱり
住宅のCMに出てくるみたいな幸せな家庭を作ること
なのっっ。
でもねーー、結婚できるかもわかんないし、仮にできるとしても絶対生活レベルを落としたくないし。
われながらうーーーーん、やな女だわああ。
そしたらね、ただのOLではだめな気がする。
美容院だって月1は行きたいし
ネイルもやりたいし
ご飯だってたまにはおいしいもの食べたいし
服だって欲しいし
靴もね
都内か京都に住みたいし
欲しいものだっていっぱいある。
本とか
コスメとかね
アクセだって欲しい
あたしはこんな女だからやっぱりなんか資格ないとだめな気がする。
いまや、少子高齢化だから子供を育てるのはどんどんお金がかかるようになって、大学まで行かせることを考えると
普通のサラリーマンだったら子供と専業主婦養うのでいっぱいいっぱいだって。
こないだ女性企業家として有名な小室さんの講演会で聞いてさらに不安になったのですよおおお

しかもねーー、あたし関東に東京とか神奈川に住んで子供が女の子だったら中学から白百合に入れたいし、男の子なら栄光か開成に入れたいのよ。つまり、中学から私立に入れたいーーーっっ

そう思うと、すごいだんなさんと結婚しなきゃいけない。
でもあたし、たぶんそんな人と結婚できない気がするのよおおおう

だってねだってね、そんな人と出会わない気がするし、一部の女子大の子が東大とか慶応とかの男捕まえるみたいにきゃぴきゃぴして男に媚びうるみたいなのとか、ぶりっ子するとか嫌いだし、できない。
だからねーーー、自分でなんとかするしかないようなのです。
経済とか経営の勉強は嫌いじゃないしここで資格とっといたらいいかなーーーなんて甘い考えです
しかし、公認会計士なんてそんなはんぱな気持ちじゃとれないし、
こんな適当な自分にも腹が立ちますっっ
ということでとってもめらんこりっく。
むむむ。自分サイテーーーー。
もーーやだっ、このやろーーーー、しほのばかっっ
じこまん日記ですみません。