美容、旅行、時々整形。 -22ページ目

最終日は明洞で!!

{53824A6D-74CD-413D-A4D4-309B43DB23EC:01}



最終日はチェックアウトして明洞へ。
屋台でピアスとか買ったりしてー口笛



{DC881512-C833-4AE4-B24F-48353F142562:01}




ちーちゃんしほと色違いのカチューシャ買ってたこれ形かえれて万能なの!!
しほは去年黒を買いました!!


地下でカラコン買ったりぶらぶらー。
時間ないのにー。。韓国いくと必ず飲みたくなるのがセブンとかに売ってるアイムリアル!!



{DD59C346-209D-47A6-A4F6-523EA9383930:01}




イチゴが絶対オススメー!!


薬局にちーちゃんのニキビの薬買いに行ったり。。カカオフレンズ可愛すぎー!!



{D0530365-226A-4A12-83E1-B63D8E61C7E2:01}




LINEのキャラよりも好きかも!!♡



そしてランチはタッカルビにいったよー!!
なにげに初のタッカルビ!!



{EDC39B7D-C860-4FF5-B70F-D6FFB2C669D9:01}

{440277D2-2D56-4535-A433-14DD9A7B334C:01}



美味しかったー(´_`。)


〆のホックンパはチーズがとろーんで最高!




{CF834699-2488-4741-ABEE-2D480CD9D29C:01}






美味しすぎてがっついてたらもー時間ギリギリなことに気付いて焦る!!


明洞を走ってダッシュでロッテに戻ったけどこんなときに限ってお腹痛い。。
トイレ行ったりしてたらほんとに時間ない。。



でも信じていざ空港へ!!



{D6F08E6A-FFF1-47CC-9240-190B36649DDE:01}





結果30分前についたら乗せてくれませんでしたw
Hawaiiならいけたのにーww



{36FDDAD9-BC77-45A5-B708-7B499903732D:01}





泣く泣く別の飛行機をとりなおして夜まで空港で遊んで帰国ー。。でも楽しかった♡



{52A5D8AA-CA14-456E-8495-55BE5272D9AC:01}

{5829DCC1-F0D7-4403-84AE-ECA4E5D942FB:01}





食の趣味があうみんなとの旅行は最高でした!!




東大門。タッカンマリ!!

バタバタして更新遅くなっちゃったえーん
そーこーしてる間にまた韓国行ってきたのでまずは続きから更新しとこーっ口笛


Hotelでちょっと休憩してから

{CE8B5E78-B78C-462D-8E4D-1B39B8F0001D:01}




東大門へお出かけー!!なかなか行けずにいたあの有名なタッカンマリやさんやっと行けた!!



{E88090CD-6AAD-4451-A1A6-C0997CEF6279:01}


チンハルメダッカンマリ!!
流行ってるだけあって美味しかった!!



{08456410-9EAD-4B08-9C9C-808E32A3C102:01}

{9C1B594C-D3C8-408D-941F-525255A12455:01}

{BF112693-E155-48FB-89BC-21EEF476D73E:01}



スープがかなり煮詰まって濃くなってから
食べるのがオススメかも!!
最後の最後にめっちゃ美味しい出汁になって
感激したー!!



{C16F6F92-515E-4B40-B89E-A3314B8EBCF6:01}

{978730FA-703C-427A-B4D0-EA663E3B04B3:01}



タッカンマリ特に興味はなかったんだけど
ここのはまた行きたいなーラブ



{108F96A4-EA5F-4878-A603-6F205458536D:01}



チョンゲチョン。


屋台で帽子買ったり軽くミリオレとかも見で他のビルもいったんだけど買い付けの日なのか業者が凄くて売ってもらえなかった。。。・゚・(>д<)・゚・。



{858754C6-C29F-4344-BBDD-80E3160E636F:01}





デザインプラザ?がなぜか国旗だらけww

カロスキル。カンナム。

{5853C520-FFE9-4EB8-A170-328CB211E84B:01}



LINEのお店のブラウニーラブ



{D274D4FB-838D-4361-936B-74FBF5445F32:01}




本当可愛すぎて何時間でもいれそう!!ww


でもお腹ぎ空いたのでカンナム駅に移動ー!!


タクシーでよく行き先を聞き間違えられてハンガンを渡られてしまうハプニングあり。。w



無事にカンナムについてヘルムに合流ラブ




{8EF9B16A-C306-438D-BB44-808CF0A1DC06:01}





彼女は日本語ペラペラで日本人に韓国語を教えているのですっ!!ヘルムも一緒にランチに♡


お店の名前は忘れてしまったのですが
カンナムにあるふぐのメウンタンやさんへ口笛




{66EADA4A-92A4-41BA-9E63-24466A7DF398:01}





{754DAD31-996F-41E1-816F-4EB7FBB863A9:01}





4人で仲良くメウンタンと締めの麺を頬張りました!!韓国でもふぐのメウンタンは珍しいそうで美味しかったですラブ



ヘルムとはランチでバイバイしてカンナム駅の地下のモールをぶらぶらしたり美容外科にちょっと用事でよったりしてラブラブ



またカロスキルへww


{18AC50CC-84D2-449C-A982-01026DED454E:01}





みんなチュクミにはまってまた食べたい!!とのことでカロスキルにあるお気に入りのお店にチュー



前日行ったオチュよりやっぱり美味しくてみんなまた感動してくれましたウインク




{BDBF2CA2-3494-4F47-B3C8-986C90D29799:01}




チュクミ最高!日本でももっと食べれるお店増えたらいいのになーっ。。



ここで無駄に酔っ払ってカロスキルにあるオシャレなカフェに入ってシャンパンニコニコ




{4E4B7719-E92C-4E9C-9106-42E320CEFE66:01}




{A08817D7-9043-431D-B275-AA41863F5E0D:01}





オシャレ♡デートできたい!!


しほは酔っ払って一人放浪してましたww


酔っ払ったまま3ceに行ったり



{3CC4E761-316F-41A0-882E-3A5D32368B3B:01}




ジョイリッチにいったりww



{A553A9CF-AC39-463C-9135-E418B0A23D76:01}




傘が邪魔で一旦Hotelに帰宅ー!!