2024
昨年はお世話になりました。しぐれでございます。
寝て起きたら初日の出でした。
2023年6月にタムタム広島が出来て以来、ラジドリに本格的に取り組むようになり、初遠征、初コンペと激動の1年となりました。
ラジドリ初めてから自分の中でなにかスイッチが入ったというか、それまでの自分とは何か変わったな~というふうに感じます。
タムタム広島であった方、遠征であった方、まだお会いしてないですがSNS上でアドバイスをくださった方、昨年は本当にお世話になりました。
特に師匠!本当にいつもいつもありがとうございます。今年もまたよろしくお願いします!
2024は何か一つでも結果を出すことを抱負にラジコンやります。
月末にはシコ1ありますし、GRK予選も4月。考えると時間ないなーって感じがします。
胸張ってコンペに出れるよう精進して参りますので、本年もよろしくお願いいたします。
ちなみにRDXは調子ノリノリです。デバイスセットが迷走中ですが……
