皆さんご無沙汰しております🙇‍♀️

6月に入ってから30℃越えが続いたり寒いかったりとなかなか安定しない日が続いてますが体調は大丈夫ですか⁉️


今年初のアイス‪🍦‬と今年初の氷を作って炭酸のやつで割って飲みました🧊


つい先日

まだ大丈夫って思って温存してたプレゼント🎁がありましてね、カレンダーみたらアッ…やっべ〜と思って😳

ちょこまかと、大切な推し様♡に誕生日プレゼント🎁を送ることができました🥰


今年もやって来ました

特定疾患(難病)の更新の書類が届きました( •ᴗ• )

来週から早速書類とかの準備に取り掛かります( ̄^ ̄ゞ

そして、近日中に大腸カメラやります💪

頑張るゾ💪


障害年金の通知が届きました🥰

金額も上がってました😊

感謝🙏


とりまこんな感じです🙋‍♀️

今年も半年なったけど

まだまだこれからだよ。

体に気をつけて(*´︶`*)ノ

無理なく(*^^*ゞ


気が向いたらまた投稿しますのでよろしくお願いします🥰🙇‍♀️