韓国化学物質運搬船、火災、日本が避難港要請拒否 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

e7339969-s
先月29日、釜山(プサン)近海で貨物船と衝突した後、
大きな火事が起きた状態 で日本領海に流れて
行った化学物質運搬船M号(2万9211トン)が
事故発生から19日ぶりに火災鎮圧が完了したが
避難港が見つからず、困難な状況に追い込まれている。

事故船舶所有会社のMSIシップマネージメント社は
今月17日、日本海上保安庁が避難港の公式
要請を拒否したと19日、明らかにした。
c64f921e
事故船舶は日本の対馬南西側20マイル海上の日本排他
的経済水域(EEZ)の中にある。
慣例上、日本側が避難港を提供しなければならないが、
海上保安庁は避難港要請を拒否した。

これに対し船会社側は韓国に避難港要請を迅速に
受け入れるよう訴えている状況だ。
船会社側は韓国の港湾当局にも公式避難港要請した
状態で現在の海洋水産部や外交部などが避難港要
請受理を検討していることが分かった。

船会社側は「船の中央で起きた火災事故発生
19日ぶりに今月16日、鎮火に成功したが現在の
船体に残っている化学物質と船舶燃料油を安全に
移送できる避難港を探すことが緊急課題」とし
て「これから何日間か、海上状態が悪化すると
予想されるため、急いで措置を取らなければ船舶・
環境など第二次被害が憂慮される」と明らかにした。
o0420031412771770525
一方M号は先月29日、明け方釜山太宗台(テジョンデ)
南東側9.2マイル海上で試験運転した大型貨物船と
衝突し大きな火事が起きた状態で漂流し、
同日、日本領海に流された。事故船舶の
火は事故発生19日ぶりの今月16日午後に完全に鎮火した。

同船舶にはパラキシレンとスチレン、
アクリロニトリルなど自動車や建築材料に
使われる化学物質2万9000トンが載っている。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390136377

1200135130944

断るのは当然 下手に情けをかけるのは誤解のもと
日本の沿岸で座礁したタンカーや貨物船の撤去費用
を一切払ってこなかったんだから当たり前

いままで、韓国籍や中国籍の船が日本の沿岸で
座礁したりして、船主がそのまま
ドロンし、船体の撤去が出来ず、


自治体でやむおえず費用負担したり再漂流しない
ように対策したりで、そんな事ばっかり

日本に要請した時点で受け入れようが断ろうが、
謝罪と賠償を求められる事が決まってしまった。

釜山沖16キロで起きた火災だろが。
なんでこっちに持ってくるんだよ!


チョン「チョッパリ話があるニダ!」
海上保安庁「こっちくんな」


海洋テロ?
自衛隊との船舶事故は日本のマスコミは
狂ったように報道するが、
韓国絡みだとスルー
完全にオカシイ

そもそも韓国側で起こした火災

引き受けたら、その船の処理費用で、何億もかかるんだよ。
で、韓国は領海内で事故ったにもかかわらず、
漂流防止措置をとらず、鎮火を日本にやらせたって事実。

韓国、非道にも程があるな
こりゃ日本側がキレるのも仕方ない。

そもそも現場海域って言ったって
事故発生当時から何日経ってると思ってんだよ。
かなり東に流されてるだろ。
今更回収要請とかしてくる?


国際慣習無視しまくって保険にすら入れない
チョンは無視で正解

海上保安庁GJ!