急行電車が来てた
が、
が『ちょっとトイレ』と言った
出発1分前
ぎゅうぎゅうに人が立ってる
諦めた😞
(トイレに行った
が悪いんじゃなく、
私の駅まで歩く速さが遅かったからもある)
7分後の普通に乗った
が、途中で降りて
あとから来た急行に乗り換えた。
(こうなったら早く帰りたい)
帰宅は23時。
今日の歩数
14,014歩
運動不足と坐骨神経痛の私には
かなりキツイ😵
オペラは観た。
死ぬまでにやること、したいこと、
行きたいところ、食べたい物。
特に行きたいところは
後回しにしなくて、行きたい時に行かなくっちゃ
と言われるが
最近強くソレ思います。
歩けなくなったら、もう行けないからね。
ホント、長く歩けなくなったの😓
無理して歩いて大腿骨なんぞ骨折したら、入院→そしたら認知が始まる、と負の連鎖の幕開けだ💦
さて寝ましょうゾ
明日はしっかり仕事しなくっちゃ!