急行電車が来てた


が、カエルが『ちょっとトイレ』と言った


出発1分前

ぎゅうぎゅうに人が立ってる


諦めた😞


(トイレに行ったカエルが悪いんじゃなく、

私の駅まで歩く速さが遅かったからもある)


7分後の普通に乗った

が、途中で降りて

あとから来た急行に乗り換えた。

(こうなったら早く帰りたい)


帰宅は23時。

今日の歩数

14,014歩


運動不足と坐骨神経痛の私には

かなりキツイ😵



オペラは観た。

死ぬまでにやること、したいこと、

行きたいところ、食べたい物。

特に行きたいところは

後回しにしなくて、行きたい時に行かなくっちゃ

と言われるが


最近強くソレ思います。

歩けなくなったら、もう行けないからね。

ホント、長く歩けなくなったの😓


無理して歩いて大腿骨なんぞ骨折したら、入院→そしたら認知が始まる、と負の連鎖の幕開けだ💦



さて寝ましょうゾ

明日はしっかり仕事しなくっちゃ!