ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

2026年 釣行回数  36回

10UP   1匹
20UP  29匹
30UP  12匹
40UP   4匹
50UP    匹

合計  46匹

今日も行ってきました浮草へ


久々のフルウェット仕様にて
雨 うねりそこそこから開始
とりあえずトップは無理

仕方ないので巻きます
いろいろ覚悟のカワシマイキー
どんどん進んで
第二の関所のさきで

にゃ~猫

これはしゃーない

引き続きやってると
前アタリからのグン!

あっ

これ違う




背中にかかったダントウボウ
たぶん前アタリのときにアタックしてきて
うまく食えずに背中にかかったと
思われるチュー

リリースして
わりとすぐに
プルプルって
これはなんだ?





久々のニゴイ

これで三種盛りチューチューチュー

でまた

こいつはちっちゃいやつで
最初紛らわしかったチューチュー

バス以外の魚の活性は高め?

明るくなりはじめで
ドシャロー一応いったものの
昨日と同じくいまいち

砂利でやってるときに
Yさん登場
ドシャローへ行かれました

しばらく砂利で粘り
護岸へいきました

雨は強くなったり弱くなったり

とりあえずドライブクローラーで
護岸をチェックしていると
違和感発生

27cm

エントリーすれば
1cm更新でしたが
たいして変わらないので
やめておきましたニコニコ

とりあえず釣れたからよかった照れ

護岸結構ガポガポいってたけど
いるね

このあとは
ドライブクローラーの半分をもってかれた
ギルバイトと
ラインが走りかけて離されたってバイトだけで
8時半くらいに終了ニコニコ

1人釣ってる人をみましたニコニコ

雨はチャンスだと思ったけど
なかなか厳しかった

また次回頑張りますニコニコ