今日も行ってきました浮草へ
久々のフルウェット仕様にて
雨 うねりそこそこから開始
とりあえずトップは無理
仕方ないので巻きます
いろいろ覚悟のカワシマイキー
どんどん進んで
第二の関所のさきで

にゃ~
これはしゃーない
引き続きやってると
前アタリからのグン!
あっ
これ違う


背中にかかったダントウボウ
たぶん前アタリのときにアタックしてきて
うまく食えずに背中にかかったと
思われる
リリースして
わりとすぐに
プルプルって
これはなんだ?


久々のニゴイ
これで三種盛り


でまた

こいつはちっちゃいやつで
最初紛らわしかった

バス以外の魚の活性は高め?
明るくなりはじめで
ドシャロー一応いったものの
昨日と同じくいまいち
砂利でやってるときに
Yさん登場
ドシャローへ行かれました
しばらく砂利で粘り
護岸へいきました
雨は強くなったり弱くなったり
とりあえずドライブクローラーで
護岸をチェックしていると
違和感発生
エントリーすれば
1cm更新でしたが
たいして変わらないので
やめておきました
とりあえず釣れたからよかった
護岸結構ガポガポいってたけど
いるね
このあとは
ドライブクローラーの半分をもってかれた
ギルバイトと
ラインが走りかけて離されたってバイトだけで
8時半くらいに終了
1人釣ってる人をみました
雨はチャンスだと思ったけど
なかなか厳しかった
また次回頑張ります

