今日は旦那さん、用があって都内に出かけていきました。
土曜日もずっと仕事だったから、やっと休めて良かったです。
私ばっかり女子会やら映画やら満喫してて、なんだか申し訳ないもんね(笑)




そんでもって私はスーパーに行き、帰りにマックで1人カフェしてます。




しげみ日記-130323_141528.jpg




まわりに人がいて、ワイワイしてると逆に落ち着いたりして。
抹茶シェイクも美味しそうだったから、帰りに買って帰ろうかな?




こうして1人でマックにいると、高校生くらいの女の子達が妙に微笑ましいのは歳をとった証拠?
私にも、当たり前のように毎日友達と一緒にいられた時期があったなぁ。
今思うと、めちゃくちゃ贅沢だ。
男子校の友達とバンドを組んでいたので、よく私とぶみちゃんで男子を引き連れて遊んでいたものだわ。
これって武勇伝?(笑)




月曜日はシブさんと、ちょろっとお花見に行きたいと思ってます。
さっき『Seria』でこれを買っちゃった。




しげみ日記-130323_133616.jpg




フタ付きのランチプレートです。
これにちょっとしたお弁当を作っていこうかと思ってます。
北関東なので、目的地の桜が咲いてるかどうかあやしいけど。
とりあえず春は春の、季節を楽しまないとね!