お洋服は大大大好きだけど、お化粧品にはあんまり興味がない私。
ファンデーション・チーク・口紅はアナスイを使ってます。
(可愛いから☆)
口紅はもう何年も同じ色しか使ってないの。
アナスイのスイルージュG400で、真っ赤。
私は唇の色のせいで、ピンクをつけると黒ずんでしまうし...。
薄い色だと色が出ないの。
最悪!
でもこのアナスイの赤だけは、いい感じになるのです。
グロスを重ねると、イチゴジャムみたいな色になるのでお気に入りです。
そんなアナスイだけど、近くにショップがないので。
いつも沖縄の空港で、まとめ買いをしています。
免税店だから、お値段も安いの。
もちろん来月も沖縄でまとめ買いする予定なんだけど、それまでにファンデーションが終わりそう...。
っていうことで、つなぎのファンデーションを買ってきました。
@コスメのクチコミで、ランキング1位になったこちら↓

セザンヌっていうメーカー。
知らなかったけど、どこのドラッグストアにもあるんだね。
しかもお値段、ケース込みの
630円!!!
普通はケース込みで、5000円くらいはするよね?
でも使ってみたら良い感じなの!
さすがにケースは安そうで、残念な感じだけど。
ベビーピンクだから、キキララシールを貼ったら可愛くなったよ☆

無職の私には「もうこれでいいんじゃん?」みたいな。
ほんと、そうしようかな?
6月も後半戦。
お友達との約束が、いろいろと増えてきました。
私が会いたいと思っているお友達が、私に会いたいと思ってくれるって幸せ。
明日は久しぶりに会うお友達とランチ☆
楽しみで~す♪