2017年4月から通ってるアイドルグループの解散ライブのレポートです

グループ結成は2016年10月で1期生3人で始まりました。1人が卒業したのちに2期生が2017年4月に4人加入して活動してました。自分が推してたのはJC3の娘でした。

最初は、どちらかというと興味はなかったのですが…不器用な所もありメンタルも強くはないけど、笑顔が素敵で一生懸命な所にひかれて好きになりアイドルとして応援してきました。楽しい時も悲しい時も喧嘩❔みたいなのもしましたけど良い想い出です。

ずっと単推しで1年4ヶ月とか自分でも凄いなあと(笑)

解散ライブは最高に楽しかったし、最後なのが悲しかったです…。











推しの、しらさわあんちゃんはまた別のグループからアイドルとして出てくるらしいので。しばらくヲタクゆっくりとな感じで。なかなかヲタクやめられないのがつらいです(笑)


アメブロ久しぶりに開きます…。1年以上全く更新してなかったのですが元気にしてます🙂

アイドルライブ行ったりは相変わらずですが(笑)

何日か前に買った紫コンバース可愛い😊結構コンバース好きで色々と持ってますが、値段めちゃめちゃ安かったです。ワンサイズで3500円とか。安くないすか❔(笑)

また更新します🤗
先週の日曜日のPLCライブ。

5月28日でPLCを卒業する、吉田みおちゃんと撮りました(みおみお)

みお♪最後は最高に盛り上がる楽しいライブにしようね(*^^*)