自分の誕生日の翌日、朝7時過ぎにカプセルホテルをチェックアウトし、再び国立競技場に向かいました♬

再び国立競技場に行った目的はしょこさんの掲示物を撮ることと、グッズを購入することです♬
先ずはしょこさんの掲示物を撮りました♬

通りかかった人にお願いして、しょこさんの掲示物と一緒に記念撮影してもらいました♬

その後は秩父宮ラグビー場に向かって、グッズ購入列に並びました♬

列に並んでから、グッズを購入完了するまで、約1時間半程かかりました😵
今回購入したのはフォトブックとしょこさんの衣装キーホルダー、イコラブのロゴキーホルダーの3つでした♬

グッズ購入完了後は等身大特大号の列に並び、しょこさんのを購入しました♬


こうして、目的を無事に果たした後、国立競技場を後にして帰路につきました🚃

ここからは国立競技場公演で発表された今後開催される公演なんですが、10月に9周年記念公演が決まったものの、キャパが国立競技場の約半分以下みたいで、たぶん、回避するでしょう😭

自分は秋〜初冬にかけて、全国ツアーが開催されることを願っていただけに、とてもがっかりしました😞
そして、来年の年明けには東京ドーム公演の開催が決定しました♬

東京ドーム公演は自分が=Love(瀧脇笙古)推しになってから、ちょうど一周年を迎えるので、たぶん、19日に行く予定でいます♬
今は=Love(瀧脇笙古)推しになって良かったと思っています♬
もし、=Love推しになるのを渋ったままだったら、きっと、後悔してたでしょう😭