オイラの身体は、今以上は治らないらしいよ。かなりショックでした。この前主治医の先生に診断書書いてもらうのに病院に行ったんだ。数日待って取りに行って診断書を見た瞬間かなりショックでした。今以上に治らないならリハビリしてもしょうがない、もうやめたって思った。けどがんばらないとって思いまたそれから頑張ってます。けどうまく言えないんだけど、身体を動かさないと身体全体が硬直してしまうから今は治らないと言われても頑張って身体動かしてます。脳の病気は本当に辛い、怖い、悔しい、身体が動かないのが一番辛いし悔しい頑張っても昔みたいに動かないから悔しい。歩けない動かない、この辛さ分かります?本当に死を何度かんがえたか分かりません。皆さん本当に辛いですから脳は病気の中で要注意だよパー気をつけてね。
仕事していっぱい稼ぎたいがこの身体では…………だけどこの身体では好きな仕事が出来ない凄く辛い。動いた時の身体に戻して欲しいよ。あとは大丈夫かって言ってくれる人、何も言わない人それぞれだが、常識ある人は大丈夫かって言ってくれるニコニコとにかくこの身体を元に戻して欲しいよ。オイラの人生返して欲しいよ。歩きたいし、仕事もしたい、人の為になる事したい、本当に辛い、辛い、辛い。この身体………だよしょぼんショック!
毎朝、毎朝、生きてるかな、とか、身体動くかな、とか足動くかな、とか毎朝考えるよ。やっぱり怖いから何せ、脳神経は細い血管だろうが、太い血管だろうが、詰まったり、破裂したら身体動かなくなるからですだから怖いのです。僕は左側半分付随まったく動かなくて、頑張ってリハビリして麻痺迄治って良かったけど普通の仕事は出来ないかな、限られると思う。労災や障害年金で暮らさないとって思います。普通の仕事したいし稼ぎたいけどこれ以上は治らない。この身体を元に戻らないかな?って何度思ったか?今は奇跡が起きるのを信じてリハビリしてます。今の僕の目標は走る走る人走る人走る人走る人事です医者をびっくりさせます必ずけど辛いんですけど頑張ってます。リハビリは大切です。年配の方は俺、私は歳だからって歳とってもしっかりリハビリすれば動くんです。ただやらないだけです。やらなかったら動く分けありません当然です。僕は痛いけど頑張ってリハビリしたから今があると思っています。頑張って下さい。