そらとりく。〜コーギーカーディガンとペンブローグの多頭飼いライフ〜

そらとりく。〜コーギーカーディガンとペンブローグの多頭飼いライフ〜

我が家二代目コーギーに、三代目コーギーが加わって多頭飼い生活が始まりました。



日曜日、少し涼しくなってきたし、そらりくも最近運動不足やし、ドイツの森のドッグラン行こ!ってことで、行って来ましたドイツの森。

9時30分過ぎに到着してドッグランへ直行。

すでに遊んでた仔と激走するりく。

 
今日も小型犬が多いかなぁ。
そらとりくのランデブーニコニコ

ジャーキーで釣ったら帰ってくるようになりました。

そしてたまに喧嘩します。



はいはい、ジャーキーね。

あげればええんでしょ、あげればえー

と、ここまではコーギーはそらとりくだけ。



この数十分後…びっくり







総勢21コギ!!  ちなみに右端にそらりくがいます。

偶然にも、先日御津ランで遊んでもらったコフィコロさん達がドッグランに来られまして。何でも今日は関西方面からも集まったそう。あつかましくそらりくも集合写真に参加させていただきました。ありがとうございました。

沢山のコギさんに囲まれて我が家は皆とても幸せな時間を過ごすことができました。

ただ、あまりにも沢山だったので、お名前聞けなかったり写真撮れなかったりのコギさんがほとんどでした。


コフィさん、今日も撫でさせてくれました。


みんなで追っかけっこ。
そらは遠慮気味に、走ります。


りくは、と言うと…
内弁慶なりくは、一人では遊べずショボーン

こんな感じで避難中。




フラッフィのレン君。かっこいいねー。


飛び入りでしたが、遊んでくれた皆様ありがとうございました!



帰りの車。

そらは車の端っこの方に頭突っ込んで寝てます。

りくはにいちゃんの席を半分奪って爆睡。

また行こう。