滋賀で餓死。-DVC00928.jpg

訳のわからない天気の日が多い。

昔ってこんなんありましたっけ?
晴れなら晴れ、雨なら雨、もっとはっきりしていた気がする。

今日とか訳わからないですよね、天気予報では昼から雨で、でも10時くらいから降り始めて、夕方雷鳴ったかと思ったら一瞬夕焼けが見えて、また降り始めてまた止んで

これ、日記の天気欄何て書けばいいんだ!
晴れのち雨のち晴れのち雨のち晴れか!

晴れ時々雨か!

これなんか法則あったな、面倒だからググらないけど。

昼間雨降ってて夕方晴れると、虹が出るからそれはそれで良いんですけど。

虹なんて、そんな年に何回も見たかなあ?
意識してなかっただけかも知れないけど、今年やたら虹見てる気がする。
一ヶ月ぶりくらいにカラオケに行った。

自分がどんな歌を歌っていたか忘れた。

歌った歌

天体観測
ゴーゴー幽霊船
絶望ビリー
シドと白昼夢
ドアをノックするのは誰だ?
my first kiss
最愛
セロリ
TRUE LOVE
男女
シーソーゲーム
crossroad

昔と声が変わってきている。
着々とおっさんの声になっている。

歌声がいい、とよく言われるのはつまり音程がとれていないということか。
最近、毎週月曜日の夕方になると、頭が痛い。

最近とか言ったけど、中学生の時からだわ。

原因は不明。

学校に行きたくないからだとか、ストレスだとか、いろんなこと言われるけど、治る気配は無し。

たまにこない。

逆に不安。

おいおい、今日月曜日なのに頭痛くないぞ、昨日何か変なもん食ったか?と不安になる。

二十年も一緒に過ごしてるから、そういうものだと思い始めている。

そういうことだ。

痛みでさえ、時間が経てば愛着がわく。

まあ、痛いけどな。
仕事にならないから治せるもんなら治したいけどな。