訳のわからない天気の日が多い。
昔ってこんなんありましたっけ?
晴れなら晴れ、雨なら雨、もっとはっきりしていた気がする。
今日とか訳わからないですよね、天気予報では昼から雨で、でも10時くらいから降り始めて、夕方雷鳴ったかと思ったら一瞬夕焼けが見えて、また降り始めてまた止んで
これ、日記の天気欄何て書けばいいんだ!
晴れのち雨のち晴れのち雨のち晴れか!
晴れ時々雨か!
これなんか法則あったな、面倒だからググらないけど。
昼間雨降ってて夕方晴れると、虹が出るからそれはそれで良いんですけど。
虹なんて、そんな年に何回も見たかなあ?
意識してなかっただけかも知れないけど、今年やたら虹見てる気がする。
