滋賀で餓死。-DVC00960.jpg

名古屋→大雨→台風からの晴天に慌てて洗濯→モンハン

みたいな感じでした。

台風のインパクトで、名古屋旅行の記憶がとんだ。

モンハン、今のところ3乙無し。
今から船乗ります。
雨降りすぎですね、いくらなんでも。

モンハン、とりあえず未知の樹海でイャンクック先生を倒しました。
今日の0時に手に入ったけど、ダウンロード開始が7時とかどういうことだ!

そしてダウンロード完了がついさっきとか、どういうことだ!

さて、今からハンターになります。
出遅れすぎ。