滋賀で餓死。 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
滋賀で餓死。
つくったものとたべたもの、みたもの。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
三連休
名古屋→大雨→台風からの晴天に慌てて洗濯→モンハン
みたいな感じでした。
台風のインパクトで、名古屋旅行の記憶がとんだ。
モンハン、今のところ3乙無し。
今から船乗ります。
モンスターハンター4
雨降りすぎですね、いくらなんでも。
モンハン、とりあえず未知の樹海でイャンクック先生を倒しました。
モンスターハンター4
今日の0時に手に入ったけど、ダウンロード開始が7時とかどういうことだ!
そしてダウンロード完了がついさっきとか、どういうことだ!
さて、今からハンターになります。
出遅れすぎ。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧