☆マ→キ離婚への道のり☆
離婚経験者の方…ご意見聞かせていただきたいですm(__)m
Amebaでブログを始めよう!

コメントをいただきまして…

ありがとうございましたm(__)m……盗み癖は直らないのでしょうか…。

旦那は昔からそうゆう所があったらしく、旦那の両親は、知っているのです…

私は今「好き」と言う気持ちはないです。

でも子供(息子)三人の父親になるので、出来ることなら立ち直って欲しいという気持ちもあって…
旦那は、昨日の朝仕事に出てから行方不明…仕事に行かずプラプラ遊んでいるんのでしょう…。

子供が生まれるのに仕事も行かず…

子供が高熱を出しても平気で遊んで帰ってこない…
淋しかったといっては浮気…

昔は子供や妊婦の私の前でタバコをすったりしなかったのに、いまではすっかり変わってしまった…
旦那にとって私達家族はなんなんだろう、本当馬鹿臭いですね~(^O^)

付き合っているときに気付ければよかったです本当!

離婚はしたいのですが、資格も貯金もない馬鹿な女なので…踏み出せずにいるんです。

盗み癖…

…まだ子供と言うか……

20歳の男の人ってこんなものなのでしょうか…?

私は「病気」なのではないかと思ってしまう。

20歳にもなって母親の財布からお金を盗んだり、妻の財布からなけなしの生活費を盗み…働いてもいない癖に、そこまでして友達と飲みに行ったりするのは普通なのかと?

一歳半の息子が見ているところで財布からお金を盗む…息子はまだ父親が一体何をしているのかわからないだろうけど…最低だと思うのですが。

何度いっても直らない…

「ごめんねごめんね!もうしないからお母さんには言わないで…」

私はどう対処するのがただしいのか?

連絡無しに帰ってこない

いつもの事なのだけれど…うちの旦那はそんな感じで。朝仕事に行って、仕事終わりにパチンコ行って、勝ったから友達に大盤振る舞いしてるんだろうな……。
連絡くらいしてくれればいいのに…。

1歳半の息子と一緒にいたいとは思わないのかな?

もうすぐ子供が生まれるのに何も心配はしてくれないのかな…?

こんな事を思うのは私のわがままなのかな…?

去年の暮れにお金を持つようになってからほとんど家によりつかない。

自分にお金と暇がなくなればこちらの自由を奪う…勝手。

もう普通に話せない。
修復できなくなりそう。