昨日からマーベロン服用開始しました。
なんか気持ち悪いなぁ?
なんかあたまがいたいなぁ?
病院→仕事疲れ?マーベロン?と
判断できないほど体力が落ちてました![]()
一夜を明けて
体力回復?![]()
外の様子を見ずに
朝ランしてきました![]()
強風なうえに、
黄砂が凄いことをうっかりしてたのです…
着替えてしまったし
日焼け止め付けてしまったので
ゆっくりでいいので短距離で走ってきました![]()
このあと、雨
セーフ…
昨日マーベロン飲んだあとから、
ホットフラッシュが落ち着いてきました。
服用後すぐに落ち着くの?![]()
プレマリン2週間飲んでやっとFSH↓なのに、
マーベロンに、ビックリ。
今朝の基礎体温計計るの忘れた![]()
マーベロン服用したら、高温期にはいるってどっかの記事にあった。
そういえば、体温計ガタガタに戻ってしまってました![]()

院長指名したのは、
2周期前から。
それまで人気のY先生指名してましたが、
E2が測定できないのがつづいて。
私の体には時間がない。
ブロ友さんの助言で
経験豊富な院長指名に変えました!
時々院長不在時はY先生指名しようとしたけど退職しちゃったしな![]()
院長指名してまだ2周期。
私の治療歴を理解していくだろうし、
これからだと思っています![]()
今回は残念でしたが、
リセットしてD3測定はないですが、
ホルモン値安定していると信じます!
D3から、10日間クロミッド…
ブログ入力でD3からに気づいた![]()
D3から
クロミッド開始は初めてです。
クロミッドはD5から
服用するものだと思ってました。
これも、したことがない治療法なので、
今度こそと思っています。
今更ですが、ずっと公開してなかった病院名。
今までのヒントで同じ病院だと気づいてくれてると思いますが![]()
セントマザーで、3年。
その間の半年費用関係でお休みしていたので
2年半通院していることになるかな。
超低AMHのせいで一年に一回採卵。
セントマザー転院して3ヶ月後卵胞発育出来て採卵して初めて凍結出来たのが嬉しくて。でも、陰性判定でしたので、もう一回採卵チャレンジ中。
なかなかD3のホルモン値が正常になってくれなくなりました。
そして、院長指名に変えるようになりました。
そしたら未熟卵で退行卵になりましたけど、
採卵できたし、
昨日採卵キャンセルに決定しましたがホルモン値が落ち着いてきてくれた。
これはきっとまた、
採卵できると自信が少しずつでてきました。
院長は他の医者より
フォローが少ない方ですけど
パワーを頂いている感はあります。
うん![]()
今日寒いな…
昨日までホットフラッシュでて
今日は出てないから
気温差が分からない![]()
![]()
![]()
