テスト期間突入です



なんか最近精神的にひよってるせいか、苛々しやすくなってるような…



普段仲の良い友達が、横で友達以上恋人未満の子とイチャイチャしながら勉強してるのを見て、イラッとしてしまったし



いや、でもあれは周りの雰囲気を読んでほしかったと少し思ったり。



だってみんなピリピリしてるのわかるでしょうよ…



まぁ話は変わり、単位ヤバイよ~



勉強内容が分からなすぎて、脳の回路がオーバーロードで焼き切れるかも



てか受験期より頭使ってるよ、絶対!



これで単位取れなかったらウダァ~~~って発狂するだろうね。



はい、逃避終わり!
勉強再開!
抜けた先に何があるんだろう…

どんな景色が見えるんだろう…

その先は一面の雪景色とか有りがちな展開は全然いらない。

てか今の自分のいる環境と変わんねぇじゃん。

とかくだらないことを言うのも若干辛い…


本格的に病んでるというか、プチ鬱というか…

今までの人生…まぁたかだか二十数年だけど、初めて抜けだし方が分からない不安定な状態になってる。

ホントに自分でも訳が分からない

どうやっても気持ちを持ち上げられない

抜けだそうと、もがいても、もがいても進んでる気がしない

泣き叫びたいけど、ちっちゃなプライドが邪魔をする

今はホントに堕ちてしまわないように踏ん張ることしか出来ない

何が足りないんだろう…
就活の為に髪をバッサリ切りました

そしたらいつもの担当の美容師さんに
「顔小さくなったね?というか痩せた?」
って言われました。

普段なら喜ぶんだがね…

で、バイトでも
「痩せた?てか青白いけど大丈夫?」
て…

そうです。痩せたんです。いえやつれたんです

顎がシャープで素敵って、アホか

インフルエンザ+肉離れでずっと寝込んでたよ

一週間アロエヨーグルトとアクエリアスで生活すりゃ嫌でも痩せるわ!

全然お勧めできないダイエット法です