昨日はトモダチと久しぶりにドンキーへ行ってきました~~

美味しかった~
四川風マーボーのハンバーグ
いっつもおろしそバーグだけど、たまに冒険してみたら美味しかった~~


そして帰ってきてドラクエを。。。

ドラクエにはまりすぎて、他のコトなにもできてないよー

DVDみたり、部屋片付けたり、アロマしたりとかとかしたい~~~

けど、ドラクエが優先順位1位になっちゃってると、なんもできないーー

。。。。楽しいからいいんだけどね~~

そして、明日もトモダチとゴハンを食べに行ってきます~~

まだ連絡がとれなくて、ちょっと不安だけど

楽しんできます~~

こないだの土曜日に美容室に行ってきました
重い髪をすいてもらって、
パサパサの髪をトリートメントしてきました~~![]()
自分でヘアカラーしたりで髪の毛が傷みすぎてパサパサです、、、![]()
トリートメントは毎日した方がいいんだって~~![]()
シャンプー、トリートメント、リンスの順がいいらしいです。
今まで、トリートメント最後にしてたー
それじゃあ全く意味ないんだってーーーー![]()
毎日ちゃんとやってたら、ツヤツヤな髪になるかな~~
目指せ
うるつやヘアー![]()


