遂さっきとあるV盤のliveDVDを観てました。
観てたら突然昔の想い出が脳裏に甦ってきて泣けてきてしまいました…。
そう、バイとなる前、だいぶ前もう5、6年位前になるのかなぁ~当時普通にノンケで恋愛対象諸々は女の子って時ですね。その時に恋愛話とか、色々話してた会社の後輩がいました。ただ喋ったり、カラオケ行ったり飯に行ったり…。凄く自然に先輩後輩の枠では有るものの仲良くしてました。
ある時に恋愛話のディープな話をしていた時に僕が凹んでたら、めっちゃ優しくしてくれて自分の経験話とか教えてくれたりしているうちに僕の恋愛感情が歪んでその後輩君にいってしまったんです…。
たまに世間でもあるんじゃないでしょうか、例えば彼氏の相談を彼氏の友達にしてたら相談してた友達に恋しちゃった彼女とか…?
いわば、そんな感じのケースですね。まぁ男が男に相談しててましてやどっちもノンケにも関わらず、惚れちゃったんですね~(-o-;)
まぁ、後輩君は多分今でもノンケだと思うんだけど、実際それ以降彼女とかの話を何回も聞いてるし(笑)
僕の方は、その子には、はよ結婚しーやとか言ってたりしてたんですケドね…。今はどうしてるんでしょうか(笑)
今でもその子の事は好きだったケドこっちの世界を見させたくないって所デスね(笑)
でも、自分も完全に浸かっちゃってそろそろ告白の時期も来たかなと思うだよね…m(__)m
まぁ、付き合うとかそういう事ど返しにしてただ好きだったってそれだけ言えれば良いかな(笑)
どうしても、こっちの世界に入ってからあの子の幻影を追いかけてる様で…。
後輩君にお嫌になられても、もう自分でも納得出来るだろうし、まぁ向こうも良い歳になってきてるし(笑)
まぁ理解してくれると有難いケドまぁ無理だろうなぁ…。(-o-;)