ハゲ

男にとっては恐怖ではないだろうか?

ある日、職場で鏡を見てたら「・・・ん?、なんか頭頂部が肌色だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「ちょ・・・もしかして俺ってハゲかかっ・・・ンンッガックルクル」

かろうじて言葉を飲み込んだものの鏡に映った明らかな違和感!


帰宅してからもう一度2つの鏡を合わせて頭頂部を見てみる。

「・・・なんともないやん^^;気のせいか~・・・」と安心した。

それから数日後、職場に旧い知人が現れた。

ちょうど僕は重いものを運んでる最中で知人は上から僕を見る状態だった。


「ちょっとー!あんた頭頂部禿て来てるやんかーーー!!!」

・・・ええ、もう運んでるものを落としそうになりました・・・(´・ω・)

知人は何の気なしに言ったと思います(そういう性格でしたし)

その日はもう仕事が手につかずひたすら「ハゲ・治療・育毛」といった

キーワードでグーグル検索してました^^;

その時のハゲ具合は画像参照して下さい。


ここから僕のハゲ治療が始まりました。

以下、約1年の育毛の動向を追っていきたく思います。



男性脱毛症の治療薬であるプロペシアを飲みはじめた頃の写真です。
前の記事に載せてる画像と比べてくださいσ(^_^;)
photo:01




iPhoneからの投稿
photo:01


上の画像は最近の物です。
一年前は頭頂部がかなりやばかった。
ハゲは必ず良くなります。
同じ悩みを持つ人は諦めずに髪を増やす努力をしてみないですか?
もう人に頭頂部を向けても平気というのは素晴らしい(^ ^)

iPhoneからの投稿