みさみさblog

みさみさblog

diet、思ったこと、食べたもの、思い出など

Amebaでブログを始めよう!
きのうのコーデさん&ランチさん

蟹にハマる私(V)(*'ω'*)(V)


夜は火垂るの墓観ながらひとり鍋したw

綺麗事かもしれないけど
当たり前のようにご飯が食べれるってありがたい。

自分が働いて自分で生活して食べていってるわけなんだけど
こうして普通に自立して生活できるようになるまで育ててくれた両親、家族、今まで関わってきた人達に感謝だな(。・A・´∩
と、火垂るの墓を観ると毎回思うのであります。

毎日こんなふうに考えることが出来たら、心に余裕ができて良いんだけどなぁ。
そうもいかない。
つらいもんはつらい。


疲れたし寝よう(´>ω<`)