当店では貴金属やブランド物のほかに、ノートパソコン、スマートフォンなどもお預かりいたしております。その際にお願いがございます。

ひとつは、預かりのたびに状態をチェックさせていただくので、お時間を10分程度いただきます、ということです。

当店で流れた家電を某家電業者に売却に行くと、しっかり40分くらい待たされてがっつり査定されますw
それほど本格的ではないにしてもやはり10分くらいは頂きたいと思います。


ふたつめは

 
 パスワードなどのロックはすべて解除できる状態にしてください 


 ということです。
 
 絶対に受け戻すし、パスワードとか教えるはイヤ 


というお気持ちはわかりますが、どんな最新機械でも、いざというときにフォーマットして他人に譲渡できないものは、換金価値はゼロ円なのです。

もちろん、フォーマットして持ってきていただく必要はありませんが、いざというときロック解除してフォーマットできるようにしていただきたいのです。

当店では、以下のような内容を店頭掲示しております。

・ACコードなど、動作確認に最低限必要な付属品をご持参ください。
・パスワード、パターン認証などを設定している場合は内容をお知らせください。
・指紋認証、顔認証などの機能はオフにしてください
・スマートウォッチなどのBluetooth機器は、リンクを解除して下さい。
とくに、アップル社製品は

・「ipad(iphone,mac)を探す」機能を解除してください。
・itunes,icloud,iMessage等のサービスはすべてサインアウト・認証解除して下さい。


かなり御面倒で申し訳ないですが、よろしくお願い致します。



 
 mac book pro lenovo x1 carbon などもヤフオク出品中!こちらからご覧ください 






台東区の下町で80余年
安心と信頼のお店。
ブランド、ジュエリー、楽器、最新ノートパソコンなどの貴重品で即金ご融資。査定無料!
おきがるにどうぞ

あい川質店
〒111-0022東京都台東区清川2-12-3
電話 03-3873-4536
9:00~18:30まで(毎月7,17,18,27日休業)
詳細は当店HPへ 「あい川質店」で検索してください