結局ワーママ続けられなかった
こんにちは。退職の準備は着々と進んでいます。一悶着あったりしましたが、割り切って希望日に有休休暇に入ります。仕事が大好きで、今の職場でやってみたい事がたくさんあったはずなのに、今はさっぱりありません。やりがいも感じていたのですが、全くその時の気持ちを思い出せません。不思議です一時期は、ここの職場で定年を過ぎても働きたいと願っていたはずなのに今回は身体の事がきっかけですが、元々長男の事や家族の事でいっぱいいっぱいだった事がありました。そこに人間関係を含めた今の職場への不満があり、退職を決意しました。元々資産形成は上手くいっていたので、いつFIREしようかなと迷っていたのでこれはこれでタイミング的には良かった・・・と思っています。少し暗い気持ちになるのは、どうしても共働き継続している同年代の女性をみると、皆子育てをしながら働くことができているのに、私はでき なかったと比べて落ち込みます。その方達が働いている理由の本音なんて知らないのに。結構長く働いているはずなのに、終わりはあっさりです。そんなもんですよね。退職まであと少しなので頑張ります。【期間限定:3,490円→2,190円!】 リネン 麻 パンツ レディース 夏 涼しい きれいめ ブラック イージーパンツ ウエストゴム ポケット付き リネン レーヨン 軽量 速乾 接触冷感 楽ちん 体型カバー 通勤 オフィスカジュアル【麻混 ワイドパンツ】低身長 高身長楽天市場【2026/6/20 20:00〜2026/6/26 1:59 ポイント2倍】【楽券_eギフト】サーティワン 1,000円楽天市場