グッディ、11歳になりました。
 

 

まだ暑さが残るこの時期、散歩帰りの笑顔(に、見える、暑い・・・の顔)。

 
 
デフォルトはこの顔(笑)
カメラを向けると”モデル代”(おやつ)期待して、真顔になるので、いつもこの顔。
 
*****
 
去年はどうだったかなーと思って写真を見てたら、なんとカウントダウンしてた!
 
今年も同じように盛り上がれたらよかったのだけど・・・
先月後半に崩したお腹の具合がなかなか本調子にならず。。
 
今週になってようやく、これでいいかも?という状態に落ち着いてきたところ。
朝の楽しみのフルーツは禁止・・・なので、カウントダウンなんて考えるヒマなかったよー。
 
それどころか、誕生日当日だって、いつもと違うフードあげるのには躊躇しちゃう・・・
しかも私、今日はお習字のお稽古で留守だし。。。
 
ということで、たぶん、明日か週末にちょこっとお祝いする予定です。

 

 

白目グッディ、好き。

 

 

いびきグーグーで白眼だったのに、写真撮ったら起きたところ。

 

 

で、寝なおして丸くなってるところ。

 

 

週末、珍しく枝をガジガジ。
その翌日お腹ユルユルになったから、原因はこの枝だった??
 
*****
 
なにはともあれ、11歳になってくれたことに感謝です。
何度も書くけど、6歳の誕生日直後にてんかん発作を発症した時、いろいろ覚悟したからね。
 
それにくらべたら、ちょっとお腹がゆるいとか、全然だいじょうぶ。
食べるものに気を付けて、ダーリンと交代して、留守番を極力減らして対応。
(誰かが家にいれば、グッディはフリーで、トイレシートに排泄できるから・・・)
 
失業中の私が画策してどうにかなっていて、史上最高に甘やかしてるかも。
分離不安にまでならないように・・・と願っているところです。
 
グッディ、11歳になってくれて、ありがとうね。まだ、しばらくはそばにいてね。
ごちそうは・・・ちょっと先になりそうだけど、おやつは奮発するよー。