今日会社でこのブログのことを話してみた。ウケた。しかし…。

「渋谷ではたらく部長」ググっても出ないじゃない!んーどうやって登録されるのかなあ。
そういうメカニズムに詳しい人だれか教えてください。

まあ、でもここで面白いことやるのは来年からだからいいかなぁ。
渋谷ではたらく部長です。

今日から三連休ですね。僕の会社は土曜日も会議があるのですが、今回の休みはクリスマスもある、ということで土曜にやる会議を昨日終わらせたりしてお休み満喫モードです。

しかし、せっかくの三連休なのに全く予定ナシ、の同僚がいるのはちょっと残念。僕も独身時代は…、当時いた会社はクリスマスに仕事だったので結構ごまかしてたかも。ラジオなんか聴いてるとクリスマス気分全開ですから、一人だと結構寂しくなっちゃうよなあ。

僕は家族がいるので、今日は娘のピアノの発表会。父親街道まっしぐら、という感じですね。

明日はせっかくなのでチキンを買いに行ったり、もらったシャンペンを開けてみたりしようと思います。
では。

渋谷ではたらく部長です。


12月に今の会社に入って、「おおそういえば自分は“渋谷ではたらく部長”だよな」と思い立ち、ブログを書いてみることにしました。


できる限り正直に、プロフィールも明かしつつ書いていきたいと思いますが、まだ会社にOKもらってないのでまだちょっとヒミツにさせてください。


仕事のことを中心にいろいろと書いていきたいと思います。ではよろしくお願いします。