今年は梅雨感があり、好きです(笑)


季節を感じつつ、楽しんでおります。

(義理父母家族と旅行したり、人間ドックしたり、バーベキューしたり)


おかげで痩せません笑い泣き

(言い訳)


筋肉体質といいわけしてますが、つい美味しいものをみると…。


美味しいものといえば、我が子たちは海外旅行にいきたいらしい…。今の子達は海外が身近でうらやましいです。←いけるうちになんとかとは思っています。

(前立腺がん手術のあと数ヶ月後に実は行ってますてへぺろ)



 

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



 

 



 

 


6月もはやいもので終わりそうですが頑張りましょう(私も頑張りま~す)