渋クリ横浜 まっつんのひとりごと

渋クリ横浜 まっつんのひとりごと

当クリニックでは、ハイクオリティ&適正価格をコンセプトに、できる限り「切らない」「痛くない」「腫れない」を基本に
安全性を最重要視した満足度の高い治療をご提案いたします。

Amebaでブログを始めよう!

みなさん、こんにちは。

梅雨空がつづいていますね~

しかもムシムシしてます。

ほんと・・・・早く夏空になってほしいものです。

 

さてさて、先日お話しした頭皮の若返り治療の続きです。

最近は、モニターの方を含め、順調にPRPによる頭皮の薄毛などに対しての若返り治療を行っています。

抜け毛が減ると同時に、髪の毛の張りがでるようです。

 

治療の実際は、これまでおこなってきた私の専門のPRPによる顔の若返り治療と基本的に同じです。

患者さん自身の血液を専用のチューブで採らせて頂いたあと、

遠心分離をして、血小板を濃縮していきます。

これを頭皮に細かく注射をし、血小板がもっている細胞を元気にする効果を利用して、

頭皮の細胞、毛を作る細胞を元気にしていきます。

ちなみに強い痛みは無いので、麻酔は必要ないです。

 

この治療・・・現在世界中で行われ始めていて、

論文で多数報告されています。

真偽のほどは分かりませんが、円形脱毛症にも効果あるとの報告もあります。

 

当院では、基礎的なデータを積み上げながら・・・

より効果的でエビデンスに基づいた治療方法を模索していきたいと考えています。

 

頭皮の若返りにご興味のある方は、是非カウンセリングにお越しください。

特に女性の薄毛でお悩みの方、お待ちしております。

 

 

経過はまたご報告をさせていただきます。

乞うご期待ください。

 

松田秀則

 

 

<渋谷美容外科クリニック 横浜院> http://shibu-cli.com/ 

 

レーザー脱毛/二重まぶた/鼻の美容整形/脂肪を溶かす注射/注入治療/ヒアルロン酸注入/ボトックス注射/ハッピーリフト各種/フェイスリフト/コンパクトリフト/セルフリポ(最新脂肪注入術)/まぶたのたるみ取り/スーパーRS/フォトトリートメント/ケミカルピーリング/イオン導入/エンダモロジー/肌質改善・・・など

 

 

月~金:11:00~14:00 15:00~20:00

土・日・祝:10:00~14:00 15:00~19:00

■オンライン相談 https://shibu-cli.com/entry/online_index.php 

■無料カウンセリングのお申込 https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php