パンクバンドで歌ってますバイクに乗ったりサッカーしたりバス釣りしたりガンプラ作ったりキャンプしたりしてますよろしくお願い致します
おはよう地球☀️🌱
今日は 夜 スタジオリハーサルだ
それまで何しよかな、🌱🌱🌱🎵
あ、
朝から草刈りしたよ🌱🌱🌱💦💦