最近ウェーイ期⤴️とダウーン期⤵️を繰り返している
情緒不安定なアダムスです。
最近はダウーン期です💦
みなさんのブログもまた
見れていません。
なぜでしょう?
2択
1️⃣ムスメの成績が不安定だから
2️⃣日経平均が7万超えたのに保有株が冴えないから
どっちかな?
どっちかな?
答えはね、
両方だよ🎉
最近の成績
最近の成績をサラッと書くと、
渋幕NNOPは
本番だったら不合格40% 偏差値49
組分けテスト第3回は
偏差値63
ムスメはね、頑張ってるんです。
頑張ってるんですよ!本当に
なのに成績上がったり下がったり、
するんです!
何でですか!
と、このゲームを開催しているゲームマスターに
訴えたい
たぶん、こんな奴や
ゲームマスター
悪い奴やで💦
完全デスゲームや💦
今際の国のアリス。
イッキ見したけど面白かったよ。
でもこれ見ると中受がデスゲームに見えてくるから
要注意。
中受はそこまでゼロサムゲームじゃ無いからね。
ゲームを楽しみましょう♪(最後は肯定派)
学校説明会
早稲アカ主催の夏フェス学校説明会
6年はもう行かないよね?フツー。
でもアダムスは今年も説明会には行きました。
前回
前回は散々口悪く書いたけど、
今年は受験年なんでね、
悪いこと書きませんよ。
謙虚にね。
校長と教頭の話はね、
去年と内容まったく一緒でした。
歴史の話。
お弁当発注できる話。
もっと面白い話してくれよ〜
隣接マンション訴訟の話とかよ〜
はっ!危ない危ない、
悪く書きそうになってしまう!
謙虚に。
アダムスがもっとも面白かったのは、
学校が準備した資料
の中の進学実績です。
ここのパンフって合格実績は書いてあるけど、
進学実績は書いてないですよね。
それが載ってたんだわ。人数だけだけど。
簡単に書くと、
2026卒業生218名
◯国立合格者数 (公立含む)
140(現役109既卒31)
◯現役進学者数
160(国立101私立59)
◯現役理系文系比率
理系108 :文系 51 :その他1 : 大学校4 : 海外1
◯医歯薬合格者数
221(国立55私立166)
何が言いたいかまとめるね。
・国立落ちで、私立進学か浪人するか、が半々
・浪人(既卒)で国立は半分、私立半分
・国立合格の4割が医歯薬
・国立を蹴った人が8人
うーんガチ勢多いね。
でも、アダムス的には
各学校の欄見てて、
今年は芸大に3名(既卒2名)受かったんだね。
ムサタマに受かった2名が既卒だったから、
つまり音楽でなく美術の方。
進学校から浪人して芸大。
辛かっただろね。。偉いよ。。
株価
投資話って面白く書け無いよね。
でも関連の話がしたくなる人の気持ちはわかるわ。
うーん、やっぱ書くのやめよう。
お金の話は面白く無いわ。
すみま千円。
お読みいただきありがとうございます♪
おわり
